ビジネス商談会向けワンストップソリューション

企業と企業の結びつきの場を提供する「ビジネス商談会」は数多く開催されています。しかし、このイベントを開催・運営するには大きな労力とコストが掛かります。当社の提供するワンストップソリューションは、その労力とコスト低減の実現によりお客様に大変満足していただいています。

ビジネス商談会説明図

商談会準備のための手間を大幅に低減

これまで数名の社員の方が、商談会開催のための準備に数ヶ月間費やしていました。そのような準備の工程を丁寧にヒアリングし、当社得意のお客様専用オリジナルシステムをご提供。労力低減とコスト削減を実現しています。

開催までのコミュニケーション方法を低コスト化

エントリーされる企業様と商談を希望される企業様をマッチングさせるために、それまで印刷物や郵送などで対応していたことを専用システムでエントリー&マッチングすることを可能にし、さらに事務局機能を活かし、メールや電話にも対応。これにより企業様同士のコミュニケーション方法の低コスト化を図っています。

会場手配・受付対応・当日運営に対応

当社のソリューションはシステム提供だけではありません。イベントビジネスで培ったノウハウを活かし、会場の手配から入場受付のバーコードスキャニング化、そして当日の運営やアンケート収集など、まさにワンストップで対応させていただきます。

アンケートの分析データを提供

来場された各企業様から収集したアンケートも集計・分析した状態で、後日ご発注のお客様にご提供。エントリーの仕組みづくりからクロージングまで、当社のワンストップでの対応は高い評価をいただいています。

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