販促ツール一元管理

企業の営業活動には総合カタログや製品ごとのパンフレット、そして時には製品サンプルなど多くのツールが必要です。そのような多種多様なツールの保管・管理・受注・出荷を一元で管理するだけでなく、発注部門ごとの予算管理もできるオリジナルシステムをご提供しています。

販売ツール一元管理解説図

お客様専用のシステムをご提供

当社のシステムソリューションの特徴である「お客様の使いやすいものをオリジナルで構築」するポリシーをここでも発揮しています。お客様の状況を十分にヒアリングし専用の注文システムを構築しています。

TOP画面で製品の改廃情報やお知らせを表示

TOP画面には「ニュース・リリース」を配置。製品の改廃情報をタイムラグなく発信するとともに、営業活動に必要なお知らせを表示できるようにしています。

予算設定の仕組みで注文可能数の表示が可能

発注する各部門に対して予算割り当て数を設定しておくことで、残りの注文可能数が確認できるようにしています。この機能により「これまでどれくらい注文しているか?」の確認やツールの計画的な発注が可能です。

取り扱いの種類は120種類

全国70ヶ所の営業所に展開し、カタログ・パンフレット・製品サンプルなど約120種類のツールを取り扱っています。

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