竹田印刷株式会社

ロジスティクス Logistics

受発注SaaS「TS-BASE」

物流や倉庫管理を担う会社だからこそ作れる、お客さまのことを考えたサービスをご提供します

当社では、クラウド型の受発注・倉庫管理システムのサービス「TS-BASE(ティーエス・ベース)」を自社で開発・提供しており、受発注や在庫管理におけるあらゆる課題解決をサポートしています。SaaSのため、スピーディーかつ低コストな導入・利用が可能。また、単なるパッケージのご提供だけではなく、機能カスタマイズや運用サポートなど柔軟なサポートを展開することで、包括的にお客さまの業務改善に寄与します。

TS-BASEのサービスサイトはこちら →
TS-BASEのサービス紹介動画はこちら →

利用者向け
注文サイト
  • 注文システム
  • 在庫確認
  • 出荷状況確認
物流拠点向け
倉庫管理システム
  • 受注・出荷対応
  • 入庫
  • 出荷対応
  • 在庫確認
管理者向け
システム
  • サイト管理
  • 販促費の最適化
  • 注文者利用や出荷状況確認
  • 経費確認・在庫確認

フォロー体制

成約後の立ち上げ支援・
仕様検討
TS-BASEの立ち上げを手掛けてきたメンバーがシステムの仕様検討、導入企業さまに合わせた運用フローの設計をします。
運用代行
導入企業さまの状況に合わせ、商品情報やユーザー情報のメンテナンス、報告資料の出力、提供を当社が代行します。
問い合わせサポート
システムの操作方法や活用ノウハウを電話・メールでサポートします。
障害時対応
自社開発サービスだからこそ、障害発生時はスピーディーに解決します。
貴社ビジネスのサポート
社内上申資料の作成サポートや、事例紹介を行います。また流れるデータを活用したマーケティング施策立案のサポートやMA運用代行にも対応が可能です。
定期的な打ち合わせ
TS-BASEの活用方法や運用面での課題の聞き取りのほか、販促物の効果や在庫の適正化などTS-BASEから取得できるデータを基に当社よりアドバイスします。

Serviceサービス

クラウド型受発注サービス/クラウド型倉庫管理システムサービス
TS-BASEは利用者向け注文サイト・物流拠点向け倉庫管理システム・管理者向け管理システムを有しており、受注から配送までのスキームに必要なシステムを網羅しています。また、全システムは必要ないというお客さまのために、組み合わせてご利用いただくプランもご用意。物流業務を行う当社だからこそ作ることのできる、受発注・倉庫管理における、最適なサービスを提供します。
外部サービスAPI連携
お客さまが利用されているシステムやサービスなどと、TS-BASEを連携したいという場合もお気軽にご相談ください。例えば、お客さまがご利用中のシステムにログインした際に自動的にTS-BASEへもログインする、シングルサインオン(SSO)などの対応も可能です。今お使いのシステムとの併用を可能にすることで、よりスムーズな業務遂行を実現します。
自動化用拡張ツール構築
TS-BASEで蓄積しているデータをExcelに書きだすツールなど、TS-BASEのデータを用いた、業務改善や自動化におけるツールや施策をニーズに合わせてご用意。課題・予算・スケジュールなど、お客さまのご要望にフィットしたご提案を行っております。なお、TS-BASEとの連携でない場合でもご相談をお受けしていますので、お気軽にご相談ください。